· 

全知全ノウと一発道場懇親会

本日は10:00より、全知識・全ノウハウ(受験者界隈では、俗に「全知全ノウ」と呼ばれている書籍)の執筆者面接を受けさせて頂きました。

 

5年も掛かって合格した経歴を持っていますので、何らかの形で受験者支援に貢献できたらなぁと思い、さっそく応募させて頂いたものです。

 

もし選考通過しましたら、骨子粉塵で執筆します!!

 

そして21:00から、待望の「一発道場 試験おつかれちゃん会」!

 

Web飲み会で、全国の同士&13代目の道場メンバーと懇親会をさせて頂きました!

 

 

この日のために、上司から頂いたシャンパンをずっと取って置きました。

 

大変美味すぎて、あっという間になくなってしまいましたが、、、笑

 

東京地区での新しい合格者メンバーと知り合うこともできて、大変有意義な会となりました。

 

1:30解散と、やや長丁場でしたが、ずっと笑っていた気がしますwww

 

酔にかまけて、散々絡んだ皆さん、失礼致しましたー

 

逆に、絡まれたりもしたので、おあいこと言う事で!