· 

診断士合格 打ち上げ その1

2023年1月21日(土)

 

立教大学で口述試験を受験しました。

 

早い人は朝10:00から試験。

遅めの人でも、14時とか15時には終わって、開放感に浸っていたそうですが、

 

私は試験へのエントリーを遅めに実施したので、スタートが16:30からでした。

 

早く飲みたくて仕方ないのに、ずっとスーツで池袋周辺をうろついていて、なかなか大変でしたw

(是非、2次試験エントリーは早く実施されることをオススメします)。

 

口述試験が終わったら、一発道場で知り合った受験同期と打ち上げ!

 

1月2日から禁酒していたことと、夕方からの飲み会だったのと、5年ぶりの合格が嬉しくて日本酒を浴びるように飲んだことで、完全にヘベレケになりましたw

 

 

で、仲間の一人が、こーんなくす玉を用意してきてくれました。

 

 

わざわざ人数分を!!

 

 

全員で割ってお祝いしました。

 

 

こういう気遣いが出来る人になりたいなと思いました。

 

 

アッパさん、ありがとう!!

 

 

結局、21:00くらいには解散になって、私は池袋から千葉方面に向かおうと、まずは山手線で東京を目指したのですが、

 

久しぶりにやってしまいました!

 

ゆっくり電車にゆられて、気づいたら山手線一周。

 

「次は~、日暮里ー、日暮里ー」

 

電車乗ってすぐ日暮里は通過したはずなのに!!

 

結局、終電ギリギリでの帰宅となりました。